回送バス追突・・・運転手病死か!千葉県東武バス 

2009年04月21日

20日午後7時25分ごろ、千葉県柏市柏の葉1の市道で、回送中の路線バス「東武バス・イースト」(同市)が停車中の乗用車に追突するなど計6台の車を巻き込む事故を起こした。県警柏署によると、バス車内で運転手の山根正博さん(59)がぐったりしており、病院で死亡が確認された。また、乗用車などの7人が軽傷を負った。バスに乗客は乗っていなかった。山根さんに外傷はなく、心臓に持病があったという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090421-00000000-mai-soci

東武バスの運転手は心臓発作でも起こしたのでしょうか。運良く回送バスだったため乗客が乗っていなかったのが幸いでしたね。乗客が乗っていれば負傷者がたくさん出たかもしれません。ただし、追突された乗用車などに乗っていた人たちが軽傷を負ったということですが、大惨事にならず良かったです。健康に気を使っていても、このような突発的な病死?には運転手自身は対応できませんから、今後はなにか会社として対策をとっていかないといけないかもしれません。

一日10分程度で早ければ三週間で効果を感じる超簡単バストアップ法

180日経過後全額返金保証制度を付きですから、あなたがこのプログラムに参加するリスクはゼロですよ♪

大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法


  


Posted by ジュリア at 12:38気になるニュース5