東京・荒川区の公園で4歳男児が行方不明!

2009年03月31日

 
東京都荒川区南千住の汐入公園で30日午後、母親(34)らと遊びに来ていた区内の男児(4)が行方不明となり、警視庁南千住署は31日、公園内や隣接する隅田川周辺などを約70人態勢で捜索している。同署によると、男児は30日午前11時半ごろ、母親と近所の人計13人で公園に来た。水遊びが好きで、公園内の沼に入り込んで着衣が濡れ、着替えた。午後3時に公園内のジャングルジムで遊んでいるのを母親が確認しているが、午後4時にはいなくなり、午後4時半ごろに母親の知人が110番通報した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090331-00000518-san-soci

心配ですよね~。朝もテレビを見ていると「速報」でこの事件が流れていましたが、「水遊び」が好きなお子さんだったようで、ひょっとすれば川のほうに一人で行ってしまったのかもしれません。はやく見つけてあげてほしいですね。

脚痩せるんるん♪1日にある事をたった10分間♪

美脚パーフェクトプログラム~GOLD~  


Posted by ジュリア at 12:39気になるニュース4

選抜高校野球大会に出場選手・・・ブログで対戦高侮辱!

2009年03月30日

選抜高校野球大会に出場した選手の一人が、自身の携帯サイト上のブログに相手校を侮辱する書き込みをし、選手の高校に苦情が寄せられていたことがわかった。 選手は文章を削除したが、同校の野球部長は「対戦校への謝罪や、日本高野連への報告を検討したい」としている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090329-00000990-yom-soci

選手は対戦前、相手校について「変な顔のやつばっか・笑」「昭和くさい」などと自分のブログに書き込んだそうですが、今の子どもたちは携帯電話を持っているので、あまり悪気も無く何気なくに書き込んだのではないでしょうか。ただ、やはり、こういうことをするとイメージ的に悪くなりますし、スポーツをやっている子どもとしてはクリーンではありませんよね。誹謗、中傷はいけません。

高校時代に偏差値41だった私、宮口が東大を首席クラスで卒業し、東大大学院も首席クラスで合格した1日で200ページの本を丸暗記出来る独自の記憶術

「宮口式記憶術」の秘密を全て公開します。  


Posted by ジュリア at 08:28気になるニュース4

浅田真央・・・まさかの4位も、重圧からの解放感

2009年03月29日

日本人初の連覇への挑戦は、まさかの4位に終わった。浅田真央が表彰台を逃すのは、シニア転向した05年11月の中国杯以降、21戦目(ジュニア大会を除く)で初めてだ。
3位だった2月の4大陸選手権から続く不調。ジャンプ失敗よりも、滑りにスピード感や伸びやかさが乏しいことが懸念される。表現力などを問うプログラム構成点は金妍児に5.52点差もつけられた。伊東秀仁・フィギュア部長は不調の要因を「プログラムが難しい」と推測する。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090329-00000005-maip-spo

浅田真央ともなれば、優勝への期待がかかってしまい本人の相当なプレッシャーになるでしょうね。
かわいそうな気もしますが、それだけ、浅田真央に対する期待が高いということです。
この失敗をバネに今後は素晴らしい滑りをみせてほしいものです。

一日10分程度で早ければ三週間で効果を感じる超簡単バストアップ法

180日経過後全額返金保証制度を付きですから、あなたがこのプログラムに参加するリスクはゼロですよ♪

大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法  


Posted by ジュリア at 22:47気になるニュース4