GLAYのJIROの画像

2011年03月24日

GLAY jiroの画像見てみたら
めちゃくちゃかわいかった!

あの人歳とらないですよね~!

TERUは老けまくったし声もでなくなってきてるけど
他のメンバーは基本的にあんまり変わってない気がする。

ってか元々TAKUROに関してはおっさんっぽかったからね(笑)

HISASHIは相変わらず謎のままだけど
JIROは昔と比べて笑う回数が増えた気がします。

それがまたかわいらしいんですよね。
昔はCD出すたびにランキングトップに入っていた
GLAYも最近ではあまり顔を見せなくなりました・・・

掲示板ではファンの方々が応援してるし
変わりないんですけど私の友人いわく
レコード会社が変わってからのGLAYはダメ。
それにTERUが浮気したり色々あったから
もうファンも減ったんじゃない?とのこと。

でも頑張ってもらいたいですよね!
応援頑張ります!



/>
痩せる事ができたら、女の人生は変わる!


■ 意思が弱くて
もキレイに痩せるダイエット



  


Posted by ジュリア at 13:50芸能人