剛毛な人ほど効果のある脱毛エステ

2012年08月07日

かなり剛毛な友人が、ついに脱毛エステで脱毛する、と言い出しました。
脱毛クリームが肌に合わなくなり、もう脱毛剤は無理だな、と思ったのがきっかけらしいです。
家電店とかで、脱毛器などの脱毛器具を見に行ったらしいですが、予想以上に高いうえ、結構メンテナンスが大変で、めんどうくさいなあ、と悩んでいたら、
剛毛 脱毛の記事を読んで、もう永久脱毛しちゃうか、と思いきったらしいです。
たしかに、エステなら自分でするより、ずっと照射範囲が広いですから、自分でやるより人にやってもらった方が早いし確実ですね。
私もすることにして、終わったらプールに行こう、と言い合いました。




同じカテゴリー(カラダ)の記事
 剛毛なら脱毛はコースを考えて (2012-09-10 09:15)
 脱毛エステは光脱毛 (2012-08-28 12:31)
 今さら本気でムダ毛を処理 (2012-07-23 08:45)
 楽天でも注目、プラセンタ100 (2012-06-18 08:40)
 楽天でもヒット、プラセンタ100 (2012-06-04 14:34)
 プラセンタ100、楽天でも評判 (2012-05-21 12:26)

Posted by ジュリア at 12:54 │カラダ