今さら本気でムダ毛を処理

2012年07月23日

このところ、ワキの毛をずっと、毛抜きを使って処理していました。
あれってすごく痛いのですが、綺麗に抜けると嬉しいんですよね。
ほとんどゲーム感覚でやっていたら、毛穴がずいぶん広がってきてしまいました…。
ムダ毛 自己処理
の記事にもあるように、一度開いてしまうと、毛穴はふさがりにくい、と聞いたので、ちょっとこれはもうまずいかなあと思い始めました。
かなり黒ずみが目立ってきてしまったところもあるんですよね。
友人にこぼしたら、もうそれ限界来てるよ、そろそろサロンとかで脱毛するほうがいいんじゃないの?と言われました。
年齢的にいまさらいいかなあ、と考えていましたが、女捨ててるよ!と怒られたので、体験に行くことにしました。



同じカテゴリー(カラダ)の記事
 剛毛なら脱毛はコースを考えて (2012-09-10 09:15)
 脱毛エステは光脱毛 (2012-08-28 12:31)
 剛毛な人ほど効果のある脱毛エステ (2012-08-07 12:54)
 楽天でも注目、プラセンタ100 (2012-06-18 08:40)
 楽天でもヒット、プラセンタ100 (2012-06-04 14:34)
 プラセンタ100、楽天でも評判 (2012-05-21 12:26)

Posted by ジュリア at 08:45 │カラダ