今さら本気でムダ毛を処理

2012年07月23日

このところ、ワキの毛をずっと、毛抜きを使って処理していました。
あれってすごく痛いのですが、綺麗に抜けると嬉しいんですよね。
ほとんどゲーム感覚でやっていたら、毛穴がずいぶん広がってきてしまいました…。
ムダ毛 自己処理
の記事にもあるように、一度開いてしまうと、毛穴はふさがりにくい、と聞いたので、ちょっとこれはもうまずいかなあと思い始めました。
かなり黒ずみが目立ってきてしまったところもあるんですよね。
友人にこぼしたら、もうそれ限界来てるよ、そろそろサロンとかで脱毛するほうがいいんじゃないの?と言われました。
年齢的にいまさらいいかなあ、と考えていましたが、女捨ててるよ!と怒られたので、体験に行くことにしました。
  


Posted by ジュリア at 08:45カラダ

VIOライン 脱毛始める?!

2012年07月05日

久しぶりに、プールに行くことになりました。
友人が、某高級ホテルのプール入場券をもらったとかで、誘ってくれたんですね。
それで、ほつれとかないかなと、水着を出してチェックしてみたんですが、問題は水着ではなく、わたし自身でした…。
Vラインのムダ毛処理なんて、普段全然しないんですよね。
慌てて自分で処理しましたが、しょっちゅうプールに行く人などは、
VIOライン 脱毛 のように、Vライン脱毛をしてもらう人もけっこういるみたいですね。
以前、太ってしまって、ダイエットの一環としてプール通いしていましたが、今はほとんどしていないので、また通うようになったら、ちょっと考えないとかな…。
  


Posted by ジュリア at 09:01