楽天でも注目、プラセンタ100

2012年06月18日

いきなり暑くなったり、涼しくなったりで、身体がフラフラです。
これはやはり、サプリに頼るしかないか、と、ネットで色々見ていたら、見たことあるなあ、という顔が出てきました。
韓国の人気女優、チェ・ジウさんが
プラセンタ100 楽天
のCMに出ていたんです。
ずいぶん昔のドラマ、という印象になった、韓国ドラマがはやるきっかけになった「冬のソナタ」からも、もうずいぶん経ちましたから、こういうサプリのCMに出るようになったのだなあ、と思いました。
女優さんは顔と体力が命ですから、説得力はありますね。
ところで、このプラセンタ100は、1回分4粒のプラセンタが、36,000㎎!も摂れるうえ、ヒアルロン酸、コラーゲン、核酸、アミノ酸などの有効成分も入っている、と、ずいぶん贅沢な感じのサプリです。
なんとかこれで夏を乗り切ろうと、注文してみることにしました!




同じカテゴリー(カラダ)の記事
 剛毛なら脱毛はコースを考えて (2012-09-10 09:15)
 脱毛エステは光脱毛 (2012-08-28 12:31)
 剛毛な人ほど効果のある脱毛エステ (2012-08-07 12:54)
 今さら本気でムダ毛を処理 (2012-07-23 08:45)
 楽天でもヒット、プラセンタ100 (2012-06-04 14:34)
 プラセンタ100、楽天でも評判 (2012-05-21 12:26)

Posted by ジュリア at 08:40 │カラダ