元カレの最終回

2011年08月31日

前にやってたドラマ「元カレ」の最終回見ました?
結局元に戻るのかよ・・っていう残念な思いされた方
結構多かったみたいですね。

最近別れても連絡は取り合っててメールとかでお互いの
近況報告してる友達もいます。
彼女できたんだって~とか言ってますけどなんとなく
取られたような気持ちになるんだって。
それでヨリ戻したりはないみたいですけど。

元彼女とよりを戻したい!


「元カレ殺ス」っていう歌知ってます?
私も歌詞見て驚いたんですけど今のカレが前のカレに
キレてる歌なんです。
「彼女を傷つけたから許さない」って感じの。

だけど本当に恋ってひきずっちゃったりすることもあるから
元カレにしても元カノにしても今の恋人にとって
なんだかとてつもなく大きなライバルみたいな感じがするのは
間違いないですね。  


Posted by ジュリア at 10:56恋愛

恋愛って依存

2011年08月23日

多くの若いカップルがそうだと思います。
付き合って別れた後からだの半分が持っていかれたような
寂しいような虚しいような気持ちになるのも
依存心からだと思いますね。

私の場合は今まであんまりサッパリした恋愛を
したことがないので束縛し合って
ヤキモチ妬きあって・・・っていう恋愛だったので
やっぱり別れた後っていうのは寂しい気がしました。

復縁のための手紙の内容は?


自立した大人の恋愛だったら依存せずにお互いのメリットとか
将来性とかそういうの考えて付き合えるんですかね?
若いうちはどうしてもこれが最後の恋だって思いがちだから
終わった時の絶望感がひどいのかも・・・。
  


Posted by ジュリア at 09:20恋愛

元カノに遊ばれてる?

2011年08月12日

私の男友達で彼女にフラれてしまった子がいます。
その子は彼女を諦めたくないって必死でもがいてるんですけど
その彼女私も知ってる子なんですけどね~
実は二股かけてたんです・・・
付き合ってる時には知らなかったんですけど
あまりにもその男友達が落ち込んでるので聞いてみたんですよ。
「ヨリを戻す可能性はもうないの?」って・・・
そしたら「だって本命にバレたからもうムリだね」って。

うわぁ・・・と思いましたけどこんな彼女と別れられて逆に
ラッキーじゃんと思いつつも傷つけるのがかわいそうで
未だにいえてません・・・

元彼女とよりを戻したい!


そんなんだったら彼女も連絡とるのやめようとか言えばいいのに
メールとか電話とかはしてるみたいだし・・・
なんか遊ばれてるみたいで本当に腹が立ちます。
男は純粋なんだな~ってつくづく感じますね。

なんとかして忘れさせてあげられるように
他の女の子紹介したりしてあげたいけど
その気になってくれるかな~><。
ロンブーの淳ぐらいサッパリ恋愛してくれたらいいのに・・・  


Posted by ジュリア at 08:55恋愛

新しい恋のはじめかた

2011年08月05日

失恋した時には必ずといっていいほど一人は
「失恋には新しい恋!」って言う子がいるものですけど
実際失恋してすぐのまだ前の人が忘れられない状態では
相手にも失礼ですし新しい恋なんてできるもんじゃないです。

新しい恋の始め方として一番いいタイミングは
前の好きな人のことを考えない日が増えてきた頃じゃないですかね。
段々と前の記憶を更新していかないと記憶がまだ
しっかりある頃に他の男の子とかを紹介されても
うまくいくわけないですしね。

復縁のための電話相談ってどうなの?


あ・・・気づいたらもうあんまり考えてないなって思うぐらい
薄れてきたら新しい恋に目を向けられるぐらい復活してるんじゃ
ないでしょうかね~。
私の場合は多分元々恋愛が得意じゃないからなのか
深く好きになるってことがあんまりなかったので
別れても1週間後には新しい恋を探してましたけどw

立ち直りの早さはピカイチ☆w
だけどコレまでの経験で気づいたことは別れの来る人は
運命の人じゃないってこと。
運命の人なら別れてもまた出会える。
そうじゃなかったらもっといい人にめぐり合える。
だからその時まで心に余裕を持っていたいですね。  


Posted by ジュリア at 09:02恋愛