「道教えて」マスク男が8万5000円奪い逃走!

2009年05月18日

17日午後8時45分ごろ、東京都江東区北砂の路上で、白いマスク姿の男が配達用バイクに乗っていたアルバイト男性(34)にバタフライナイフのようなものをちらつかせ、「金を出せ」と脅した。男は売上金8万5000円を奪い、走って逃走した。男性店員にけがはなかった。警視庁城東署は強盗事件として男の行方を追っている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090518-00000510-san-soci

今、国内では「新型インフルエンザ」が流行の兆しを見せているために「マスク」をしている人が多いですから、ドサクサに紛れて犯罪を起こしやすいです。困ったものです。被害者にけががなく幸いでしたが、こういう犯罪は許せません。

高校時代に偏差値41だった私、宮口が東大を首席クラスで卒業し、東大大学院も首席クラスで合格した1日で200ページの本を丸暗記出来る独自の記憶術

「宮口式記憶術」の秘密を全て公開します。  


Posted by ジュリア at 10:52気になるニュース6

小室哲哉・・・8月復帰説

2009年05月17日

音楽著作権の譲渡をめぐる5億円の詐欺罪に問われ、11日に大阪地裁で懲役3年、執行猶予5年(求刑懲役5年)の判決を受けた音楽プロデューサー、小室哲哉被告(50)。温情判決に救われ早くも8月復帰説がささやかれている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090516-00000014-ykf-ent

小室哲哉被告ですが、エイベックスが肩代わりした形の弁済金6億4800万円を含め総額24億円ともいわれる借金返済のためにも本当にはやく良い曲を書いて復帰しないといけませんよね。これからは、贅沢をせずこつこつとやっていかないといけませんね。

一日10分程度で早ければ三週間で効果を感じる超簡単バストアップ法

180日経過後全額返金保証制度を付きですから、あなたがこのプログラムに参加するリスクはゼロですよ♪

大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法
  


Posted by ジュリア at 14:05気になるニュース6

朝青龍・・・「完敗」で風呂場に響く怒声

2009年05月13日

大相撲夏場所3日目は12日、両国国技館で行われ、横綱・朝青龍が早くもつまずいた。立ち合いに本来の鋭さがなく、難敵・安美錦に一方的に押し出された。場所前に自らが起こしたゴルフ騒動を優勝で封じ込めようとしたが、その闘志も空回り。3日目の黒星で後れを取った。4日目の豪風戦でも黒星となれば、再び進退問題が取りざたされることになる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090513-00000040-spn-spo

相撲は厳しい勝負の世界ですから、負ければダメですね。それも横綱ですから...。連敗なんてことになれば、またまた「進退問題」が浮上することは必至。今場所の事前のゴルフはやはりよくなかったですね。親睦なら、場所が終わってからゆっくりやればいいことでしょう。

一日10分程度で早ければ三週間で効果を感じる超簡単バストアップ法

180日経過後全額返金保証制度を付きですから、あなたがこのプログラムに参加するリスクはゼロですよ♪

大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法


  


Posted by ジュリア at 15:17気になるニュース6

わざと感染して免疫?「インフル感染パーティー」

2009年05月12日

新型インフルエンザの感染が拡大している米国で、わざと感染して免疫をつけようという「感染パーティー」が話題になり、米保健当局が10日までに「個人と子どもを危険にさらす」と警告する事態になった。専門家によると、こうした方法は感染第2波に対する免疫がつく確証がない上、個人の健康状態によっては重症化したり、家族や同僚に感染を広げたりする恐れがあるという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090511-00000242-sph-soci

だれが、こんな発想をするのでしょうね~。こわすぎます。現在、世界中で「新型インフルエンザ」が流行っているというのに、確証も無くわざと感染して免疫力を高めるなんて...。周囲の人が大迷惑ですし、幼児やお年寄りに感染しようものならたいへんなことになります。

脚痩せるんるん♪1日にある事をたった10分間♪

美脚パーフェクトプログラム~GOLD~
  


Posted by ジュリア at 15:14気になるニュース6

「津軽海峡・冬景色」・・・作曲家三木たかしさん死去!

2009年05月11日

「津軽海峡・冬景色」「つぐない」などで知られる作曲家の三木たかしさん(本名=渡辺匡=わたなべ・ただし)が11日、亡くなった。64歳だった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090511-00000365-yom-ent

体調を崩されていたのでしょうか。64歳というまだ若い年齢で驚いています。三木たかしさんといえば、石川さゆりさんの大ヒット曲「津軽海峡・冬景色」やテレサ・テンさんの「愛人」「時の流れに身をまかせ」が有名ですね。ご冥福をお祈りします。

高校時代に偏差値41だった私、宮口が東大を首席クラスで卒業し、東大大学院も首席クラスで合格した1日で200ページの本を丸暗記出来る独自の記憶術

「宮口式記憶術」の秘密を全て公開します。  


Posted by ジュリア at 13:06気になるニュース5

女子中高校生が選ぶ「理想の母親」・・・1位に辻希美

2009年05月08日

女子中高生に聞いた「理想の母親」は、タレントの辻希美さん(21)が選ばれたことが7日、携帯電話ホームページ作成サイト運営の「ピーネスト」の調査で分かった。辻さんは中高校生ともに1位に支持され、2位は中学生がモデルの益若つばささん(23)、高校生は女優の黒木瞳さん(48)だった。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090508-00000003-maiall-ent

最近、テレビに元モーニング娘。の辻希美が出演されているのをよく見かけますが、子育てが少し落ち着いてきたのでしょうか。
スーパーへの買い物もお子さんをだっこひもに乗せていっしょに行かれているのを見るとタレント(芸能人)とは思えないですが、家族の協力があるからテレビへの復帰もできたのでしょう。年齢が21才というのも女子高校生から見れば年齢的にも近いので共感を持たれているのではないでしょうか。

脚痩せるんるん♪1日にある事をたった10分間♪

美脚パーフェクトプログラム~GOLD~

  


Posted by ジュリア at 12:22気になるニュース5

卓球・・・99位・石川佳純、10位破った

2009年05月01日

卓球・世界選手権第3日(30日、横浜アリーナ)明暗の涙が、流された。女子単2回戦で、16歳の石川佳純(ミキハウスJSC)が、世界ランキング10位の帖雅娜(香港)を0-3から大逆転で破り、3回戦進出を決め、歓喜の涙。日本のエース福原愛(20)=ANA=は出場した五輪、世界選手権で自己ワーストの2回戦で敗退。世界ランク45位と格下のエルケ・シャル(ドイツ)に2-4で敗れ、号泣した。男子単の世界ランク101位、松平健太(18)=青森・青森山田高=は同12位の呉尚垠(韓国)を破った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090501-00000020-sanspo-spo

福原愛選手は、残念な結果に終わりましたね。インタビューに答えるときは泣いてしまいましたが悔しかったのでしょう。ただ、昨日、テレビで観戦していましたが、粘りがなく、後半は集中力を欠いたように思えました。そろそろ、世代交代なのでしょうか。

高校時代に偏差値41だった私、宮口が東大を首席クラスで卒業し、東大大学院も首席クラスで合格した1日で200ページの本を丸暗記出来る独自の記憶術

「宮口式記憶術」の秘密を全て公開します。  


Posted by ジュリア at 12:45気になるニュース5