亀梨和也・・・映画「ごくせんTHE MOVIE」教育実習生役

2009年04月30日

人気グループ「KAT-TUN」の亀梨和也(23)が、女優の仲間由紀恵(29)主演の映画「ごくせん THE MOVIE」(7月11日公開、佐藤東弥監督)に出演することが29日、発表された。日テレ系で放送された05年1月期の第2シリーズで黒銀学院高の不良だった小田切竜(亀梨)が、4年の時を経て舞台の赤銅学院に教育実習生として登場。映画初出演となる亀梨は、仲間演じる熱血教師・山口久美子ことヤンクミと“先生タッグ”を組み、最大の危機に立ち向かう。4年前は黒銀学院高3年D組の不良だった亀梨が、すっかり大人の風格を漂わせ「ごくせん」の舞台に戻ってきた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090429-00000331-sph-ent

以前、テレビで放送されていた「ごくせん」はずっと見ていましたが、KAT-TUNの亀梨和也は確かにかっこよかったです。
今回の映画では、生徒役から教育実習生役として出演されるそうですが、はやく見てみたいですよね~。

一日10分程度で早ければ三週間で効果を感じる超簡単バストアップ法

180日経過後全額返金保証制度を付きですから、あなたがこのプログラムに参加するリスクはゼロですよ♪

大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法




一日10分程度で早ければ三週間で効果を感じる超簡単バストアップ法

180日経過後全額返金保証制度を付きですから、あなたがこのプログラムに参加するリスクはゼロですよ♪

大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法
  


Posted by ジュリア at 12:22気になるニュース5

卒業アルバム・・・教材費などの滞納理由に渡さず!

2009年04月24日

茨城県ひたちなか市立勝田第三中学校(小田倉稔校長)を先月卒業した生徒3人が、教材費など諸費用の滞納を理由に卒業アルバムを渡されなかったことが分かった。保護者は後日、アルバム代の支払いを申し出たが、学校が断ったという。同校は諸費用の支払いを条件にアルバムを渡す方針だが、保護者に「子供に不快な思いをさせて申し訳なかった」と謝罪した。同校によると、昨年度から滞納家庭の生徒にはアルバムを渡さない方針を決め、対象の一部保護者に伝えた。アルバム代は1万4500円で、3年生の教材費など月約1万4000円の諸費用の中に含まれていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090424-00000043-mai-soci

教材費などを滞納してしまった保護者に責任はあるかと思いますが、100年に1度の大不況と言われている現在において、家庭の経済状況を学校側も把握するべきだったのではないでしょうか。一番、嫌な思いをしたのはやはり生徒自身でしょうし、せっかくの記念になる卒業アルバムがもらえなかったらショックですよ、きっと。

脚痩せるんるん♪1日にある事をたった10分間♪

美脚パーフェクトプログラム~GOLD~
  


Posted by ジュリア at 14:18気になるニュース5

クワバタオハラ・くわばたりえ・・・結婚!

2009年04月22日

21日発売の一部スポーツ紙などで結婚が報じられた女性お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが、同日夜放送の日本テレビ系新番組『魔女たちの22時』(火曜・後10:00)の初回2時間スペシャル(後8:54~)で公開プロポーズを受けた。知り合って10年以上、交際3年になるという千葉県在住の刈込英介さんから「僕と結婚してください」と求婚されると、口元を震わせながら「はい。お願いします」と目から涙があふれた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090421-00000012-oric-ent

くわばたりえと言えば、昨年、ラテンエクササイズDVD『コアリズム』ダイエットに挑戦し、見事に体重10キロ減を達成したことでも有名になりましたが、さいきんのくわばたりえは綺麗になりましたよね~。プロポーズを受けて結婚するということですから、幸せになってほしいと思います。

一日10分程度で早ければ三週間で効果を感じる超簡単バストアップ法

180日経過後全額返金保証制度を付きですから、あなたがこのプログラムに参加するリスクはゼロですよ♪

大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法

  


Posted by ジュリア at 12:37気になるニュース5

回送バス追突・・・運転手病死か!千葉県東武バス 

2009年04月21日

20日午後7時25分ごろ、千葉県柏市柏の葉1の市道で、回送中の路線バス「東武バス・イースト」(同市)が停車中の乗用車に追突するなど計6台の車を巻き込む事故を起こした。県警柏署によると、バス車内で運転手の山根正博さん(59)がぐったりしており、病院で死亡が確認された。また、乗用車などの7人が軽傷を負った。バスに乗客は乗っていなかった。山根さんに外傷はなく、心臓に持病があったという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090421-00000000-mai-soci

東武バスの運転手は心臓発作でも起こしたのでしょうか。運良く回送バスだったため乗客が乗っていなかったのが幸いでしたね。乗客が乗っていれば負傷者がたくさん出たかもしれません。ただし、追突された乗用車などに乗っていた人たちが軽傷を負ったということですが、大惨事にならず良かったです。健康に気を使っていても、このような突発的な病死?には運転手自身は対応できませんから、今後はなにか会社として対策をとっていかないといけないかもしれません。

一日10分程度で早ければ三週間で効果を感じる超簡単バストアップ法

180日経過後全額返金保証制度を付きですから、あなたがこのプログラムに参加するリスクはゼロですよ♪

大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法


  


Posted by ジュリア at 12:38気になるニュース5

JR福知山線事故・・・25日で4年

2009年04月20日

107人が死亡した2005年4月のJR福知山線脱線事故から25日で4年となるのを前に、読売新聞が遺族と負傷者を対象に実施したアンケート調査で、回答した遺族の8割が今も心身の変調を自覚していることがわかった。
今も日常生活に支障を来す人も多く、事故の深い傷跡を改めて浮き彫りにした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090420-00000008-yom-soci

福知山脱線事故、事故からもう4年になるのですね。ニュースで事故の映像を見たときには本当に驚きました。電車が猛スピードで脱線すればあんなすさまじい事故になるとは目を疑うほどの大事故でしたが、まだ、体が元に戻らない乗客の人たちも大勢いらっしゃるでしょうし、何より、心の傷が大きいと思います。あんな大惨事につながる事故は二度とおきてほしくありませんね。

脚痩せるんるん♪1日にある事をたった10分間♪

美脚パーフェクトプログラム~GOLD~
  


Posted by ジュリア at 15:05気になるニュース5

兄弟で路上強盗!

2009年04月16日

路上で男性を殴り、現金を奪ったとして、千葉県警は15日、強盗傷害の疑いで、同県袖ケ浦市三ツ作、はつり工、深沢義博(29)と、弟で建築作業員の深沢吉春(27)の両容疑者を逮捕した。同署によると、2人は「遊ぶ金欲しさにやった。飲み代やカラオケに使った」と供述しているという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090416-00000512-san-soci

大胆な犯行というか許せませんよね。遊ぶ金ほしさでやったということですが、ちゃんと仕事しているの?と思っちゃいます。
飲み代やカラオケ? もうちょっと節制しないといけませんね。殴られた男性の方は軽傷ということだそうで大事に至らずよかったです。

一日10分程度で早ければ三週間で効果を感じる超簡単バストアップ法

180日経過後全額返金保証制度を付きですから、あなたがこのプログラムに参加するリスクはゼロですよ♪

大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法


  


Posted by ジュリア at 11:15気になるニュース5

高3の自転車にはねられ63歳男性死亡! 

2009年04月14日

13日午後8時20分ごろ、千葉県船橋市新高根6の市道で、横断歩道を歩いて渡っていた同市芝山の会社員、和田勝昭さん(63)が、県立高3年の男子生徒(17)が運転する自転車にはねられた。和田さんは頭を強打し約3時間後に死亡した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090414-00000035-mai-soci

自転車と言えども人にぶつかれば死亡事故につながりますので、運転は本当に気をつけないといけません。
この男子生徒の運転する自転車は無灯火だったこともあり、交通安全を意識した自転車運転を心がけないといけませんよね。
最近の自転車は歩道でも我が物顔でスピード出して走行しているので、もっと、取締りを強化して欲しいと思います。

脚痩せるんるん♪1日にある事をたった10分間♪

美脚パーフェクトプログラム~GOLD~  


Posted by ジュリア at 20:45気になるニュース5

東京・中野で女性を殺害・・・30歳男逮捕!

2009年04月13日

12日午後11時55分頃、東京都中野区弥生町5の「寿橋地域安全センター」に設置してある警視庁中野署への直通電話から、男の声で「人を殺しました」と同署に通報があった。同署員が同センターで男の身柄を確保、男と一緒に同区弥生町2のマンションの一室に行ったところ、この部屋に住む職業不詳、五十畑里恵さん(32)が布団の中であおむけで死んでいた。首にはひものようなもので絞められたとみられる跡があった。同署は13日朝、男を殺人容疑で逮捕した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090413-00000076-yom-soci

「自分の妻子について悪口を言われ、カッとなって首を絞めた」と供述しているそうですが、妻子がいるのにも関わらず女性と交際する不倫はいけません。逮捕された容疑者は無職のようですが、どのように生活をしていたのでしょうか。とにかくどんなトラブルがあったかはわかりませんが、人を殺すことは許されることではありません。

高校時代に偏差値41だった私、宮口が東大を首席クラスで卒業し、東大大学院も首席クラスで合格した1日で200ページの本を丸暗記出来る独自の記憶術

「宮口式記憶術」の秘密を全て公開します。  


Posted by ジュリア at 11:58気になるニュース4

ハリセンボン・春菜~「戻ってくるまで1人で頑張る」

2009年04月10日

お笑いコンビ、ハリセンボンの近藤春菜(26)が9日、東京・渋谷のNHKで「治療に専念してほしい。戻ってくるまで1人で頑張る」と結核で入院中の箕輪はるか(29)の留守を守り抜く決意を明かした。この日は教育テレビ「天才てれびくんMAX」の生放送に1人で出演。番組冒頭では「箕輪はるかが体調を崩し、ご心配、ご迷惑をおかけしてすみませんでした」と述べ、頭を下げた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090410-00000001-dal-ent

志村けんも言っていましたが、肺結核の箕輪はるかも被害者ですよね~。どこで感染したのかわかりませんが、きっと潜伏期間も長かったのでしょう。今は仕事のことは忘れて治療に専念してもらいたいですよね。はやく元気になってテレビに戻ってきてほしいと思っています。

一日10分程度で早ければ三週間で効果を感じる超簡単バストアップ法

180日経過後全額返金保証制度を付きですから、あなたがこのプログラムに参加するリスクはゼロですよ♪

大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法

  


Posted by ジュリア at 11:11気になるニュース4

ミサイル発射見送りの理由は?・・・北朝鮮

2009年04月04日

日米韓3カ国の当局者の間では、北朝鮮による長距離弾道ミサイル発射について「4日正午」とする意見が大勢を占めていた。だが、結果は「見送り」。その理由を防衛省や外務省でも分析を進めているが判然としていない。そもそも、北朝鮮の技術レベルと発射するとされるテポドン2号改良型の性能が細部まで解析できていないのだから分析には制約が伴う。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090404-00000606-san-pol

本当に今日の発射予定が濃厚だったのに「中止」とはいったいどういった理由なのでしょうね。
それすら、しっかりと言えない北朝鮮は、国際世界の中で孤立するべきだと思います。これだけ非難されながら、人工衛星と偽りミサイルを発射するのですから身勝手な国としか言いようがありませんね。ミサイル発射よりも先に「拉致問題」を解決しなければいけないと思いますが。

一日10分程度で早ければ三週間で効果を感じる超簡単バストアップ法

180日経過後全額返金保証制度を付きですから、あなたがこのプログラムに参加するリスクはゼロですよ♪

大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法  


Posted by ジュリア at 22:43気になるニュース4

ミサイル発射~安全宣言まで空白の1時間...

2009年04月03日

北朝鮮が「人工衛星」名目で発射準備を本格化させている弾道ミサイルを巡って、ミサイルがどこに飛んだのか、軌道や着弾の情報を政府がどこまで公表するのか注目されている。発射の情報は、打ち上げから数分程度で速報されるとみられるが、国土や周辺海域に被害のおそれがないという「安全宣言」が出る場合でも、最大1時間程度の「空白の時間帯」が生じる可能性がある。関係自治体からは「不安を払拭(ふっしょく)するには、1秒でも早く情報がほしい」と切実な声があがっている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090403-00000077-yom-soci

東北地方にお住まいの方は明日は不安でなりませんよね。それでなくても、日本へ向けてミサイル発射だなんて非常識にも程があります。北朝鮮は身勝手で許されない行為ばかりしているではありませんか。低レベルで作られたミサイルを発射さすのですから、失敗もあり得ます。それがいちばん怖いですね。明日は何事も起こらなければいいのですが。

脚痩せるんるん♪1日にある事をたった10分間♪

美脚パーフェクトプログラム~GOLD~  


Posted by ジュリア at 10:56気になるニュース4

斎藤佑樹投手と深田恭子が焼肉デート!

2009年04月02日

佑ちゃん、ヤッター!! 女優、深田恭子(26)と“佑ちゃん”の愛称で人気の早大・斎藤佑樹投手(20)が2月中旬に焼き肉デートをしていたことが1日、分かった。2日発売の「女性セブン」が報じた。深田が佑ちゃんの手を両手で握りしめていた、という衝撃的な描写も。6歳年下ながら、恋多き深田の興味を引いたとは、さすが、ハンカチ王子だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090402-00000042-sanspo-ent

深田恭子が所属するホリプロはサンケイスポーツの取材に、「その日はみんなで食事に行きましたが、2人で行ったことはありません」と親密交際を否定しているそうです。個人的に思いますが、デートと断定するには早いかもしれませんね。恋人同士だったら、こんなに人目につくように堂々と普通はデートしないでしょうね。

高校時代に偏差値41だった私、宮口が東大を首席クラスで卒業し、東大大学院も首席クラスで合格した1日で200ページの本を丸暗記出来る独自の記憶術

「宮口式記憶術」の秘密を全て公開します。  


Posted by ジュリア at 14:18気になるニュース4

定額給付金・・・税滞納50人分の口座を差し押さえ!

2009年04月01日

長崎県対馬市が、定額給付金を振り込んだ税滞納者約50人分の預金口座を差し押さえていたことが1日、分かった。市は「これまでも滞納者の預金は差し押さえてきた。給付金の支給日とたまたま重なった」と説明しているが、総務省定額給付金室は「想定していたケースだが、実際に聞いたのは初めて。給付金は家計への緊急支援が目的。差し押さえは違法ではないが、趣旨に反する」としている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090401-00000546-yom-soci

税金を滞納するのはいいことではありませんが、口座を差し押さえするとは、少しひどいような気もします。
それも、「定額給付金」は国民誰でもが楽しみにしていると思いますので、たしかに趣旨に反するといえば反しますよね。
「定額給付金」ぐらいは、やはり、手元に届けてあげて欲しいと思います。

一日10分程度で早ければ三週間で効果を感じる超簡単バストアップ法

180日経過後全額返金保証制度を付きですから、あなたがこのプログラムに参加するリスクはゼロですよ♪

大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法  


Posted by ジュリア at 13:46気になるニュース4