東京・中野で女性を殺害・・・30歳男逮捕!

2009年04月13日

12日午後11時55分頃、東京都中野区弥生町5の「寿橋地域安全センター」に設置してある警視庁中野署への直通電話から、男の声で「人を殺しました」と同署に通報があった。同署員が同センターで男の身柄を確保、男と一緒に同区弥生町2のマンションの一室に行ったところ、この部屋に住む職業不詳、五十畑里恵さん(32)が布団の中であおむけで死んでいた。首にはひものようなもので絞められたとみられる跡があった。同署は13日朝、男を殺人容疑で逮捕した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090413-00000076-yom-soci

「自分の妻子について悪口を言われ、カッとなって首を絞めた」と供述しているそうですが、妻子がいるのにも関わらず女性と交際する不倫はいけません。逮捕された容疑者は無職のようですが、どのように生活をしていたのでしょうか。とにかくどんなトラブルがあったかはわかりませんが、人を殺すことは許されることではありません。

高校時代に偏差値41だった私、宮口が東大を首席クラスで卒業し、東大大学院も首席クラスで合格した1日で200ページの本を丸暗記出来る独自の記憶術

「宮口式記憶術」の秘密を全て公開します。  


Posted by ジュリア at 11:58気になるニュース4

ハリセンボン・春菜~「戻ってくるまで1人で頑張る」

2009年04月10日

お笑いコンビ、ハリセンボンの近藤春菜(26)が9日、東京・渋谷のNHKで「治療に専念してほしい。戻ってくるまで1人で頑張る」と結核で入院中の箕輪はるか(29)の留守を守り抜く決意を明かした。この日は教育テレビ「天才てれびくんMAX」の生放送に1人で出演。番組冒頭では「箕輪はるかが体調を崩し、ご心配、ご迷惑をおかけしてすみませんでした」と述べ、頭を下げた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090410-00000001-dal-ent

志村けんも言っていましたが、肺結核の箕輪はるかも被害者ですよね~。どこで感染したのかわかりませんが、きっと潜伏期間も長かったのでしょう。今は仕事のことは忘れて治療に専念してもらいたいですよね。はやく元気になってテレビに戻ってきてほしいと思っています。

一日10分程度で早ければ三週間で効果を感じる超簡単バストアップ法

180日経過後全額返金保証制度を付きですから、あなたがこのプログラムに参加するリスクはゼロですよ♪

大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法

  


Posted by ジュリア at 11:11気になるニュース4

ミサイル発射見送りの理由は?・・・北朝鮮

2009年04月04日

日米韓3カ国の当局者の間では、北朝鮮による長距離弾道ミサイル発射について「4日正午」とする意見が大勢を占めていた。だが、結果は「見送り」。その理由を防衛省や外務省でも分析を進めているが判然としていない。そもそも、北朝鮮の技術レベルと発射するとされるテポドン2号改良型の性能が細部まで解析できていないのだから分析には制約が伴う。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090404-00000606-san-pol

本当に今日の発射予定が濃厚だったのに「中止」とはいったいどういった理由なのでしょうね。
それすら、しっかりと言えない北朝鮮は、国際世界の中で孤立するべきだと思います。これだけ非難されながら、人工衛星と偽りミサイルを発射するのですから身勝手な国としか言いようがありませんね。ミサイル発射よりも先に「拉致問題」を解決しなければいけないと思いますが。

一日10分程度で早ければ三週間で効果を感じる超簡単バストアップ法

180日経過後全額返金保証制度を付きですから、あなたがこのプログラムに参加するリスクはゼロですよ♪

大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法  


Posted by ジュリア at 22:43気になるニュース4

ミサイル発射~安全宣言まで空白の1時間...

2009年04月03日

北朝鮮が「人工衛星」名目で発射準備を本格化させている弾道ミサイルを巡って、ミサイルがどこに飛んだのか、軌道や着弾の情報を政府がどこまで公表するのか注目されている。発射の情報は、打ち上げから数分程度で速報されるとみられるが、国土や周辺海域に被害のおそれがないという「安全宣言」が出る場合でも、最大1時間程度の「空白の時間帯」が生じる可能性がある。関係自治体からは「不安を払拭(ふっしょく)するには、1秒でも早く情報がほしい」と切実な声があがっている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090403-00000077-yom-soci

東北地方にお住まいの方は明日は不安でなりませんよね。それでなくても、日本へ向けてミサイル発射だなんて非常識にも程があります。北朝鮮は身勝手で許されない行為ばかりしているではありませんか。低レベルで作られたミサイルを発射さすのですから、失敗もあり得ます。それがいちばん怖いですね。明日は何事も起こらなければいいのですが。

脚痩せるんるん♪1日にある事をたった10分間♪

美脚パーフェクトプログラム~GOLD~  


Posted by ジュリア at 10:56気になるニュース4

斎藤佑樹投手と深田恭子が焼肉デート!

2009年04月02日

佑ちゃん、ヤッター!! 女優、深田恭子(26)と“佑ちゃん”の愛称で人気の早大・斎藤佑樹投手(20)が2月中旬に焼き肉デートをしていたことが1日、分かった。2日発売の「女性セブン」が報じた。深田が佑ちゃんの手を両手で握りしめていた、という衝撃的な描写も。6歳年下ながら、恋多き深田の興味を引いたとは、さすが、ハンカチ王子だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090402-00000042-sanspo-ent

深田恭子が所属するホリプロはサンケイスポーツの取材に、「その日はみんなで食事に行きましたが、2人で行ったことはありません」と親密交際を否定しているそうです。個人的に思いますが、デートと断定するには早いかもしれませんね。恋人同士だったら、こんなに人目につくように堂々と普通はデートしないでしょうね。

高校時代に偏差値41だった私、宮口が東大を首席クラスで卒業し、東大大学院も首席クラスで合格した1日で200ページの本を丸暗記出来る独自の記憶術

「宮口式記憶術」の秘密を全て公開します。  


Posted by ジュリア at 14:18気になるニュース4

定額給付金・・・税滞納50人分の口座を差し押さえ!

2009年04月01日

長崎県対馬市が、定額給付金を振り込んだ税滞納者約50人分の預金口座を差し押さえていたことが1日、分かった。市は「これまでも滞納者の預金は差し押さえてきた。給付金の支給日とたまたま重なった」と説明しているが、総務省定額給付金室は「想定していたケースだが、実際に聞いたのは初めて。給付金は家計への緊急支援が目的。差し押さえは違法ではないが、趣旨に反する」としている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090401-00000546-yom-soci

税金を滞納するのはいいことではありませんが、口座を差し押さえするとは、少しひどいような気もします。
それも、「定額給付金」は国民誰でもが楽しみにしていると思いますので、たしかに趣旨に反するといえば反しますよね。
「定額給付金」ぐらいは、やはり、手元に届けてあげて欲しいと思います。

一日10分程度で早ければ三週間で効果を感じる超簡単バストアップ法

180日経過後全額返金保証制度を付きですから、あなたがこのプログラムに参加するリスクはゼロですよ♪

大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法  


Posted by ジュリア at 13:46気になるニュース4

東京・荒川区の公園で4歳男児が行方不明!

2009年03月31日

 
東京都荒川区南千住の汐入公園で30日午後、母親(34)らと遊びに来ていた区内の男児(4)が行方不明となり、警視庁南千住署は31日、公園内や隣接する隅田川周辺などを約70人態勢で捜索している。同署によると、男児は30日午前11時半ごろ、母親と近所の人計13人で公園に来た。水遊びが好きで、公園内の沼に入り込んで着衣が濡れ、着替えた。午後3時に公園内のジャングルジムで遊んでいるのを母親が確認しているが、午後4時にはいなくなり、午後4時半ごろに母親の知人が110番通報した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090331-00000518-san-soci

心配ですよね~。朝もテレビを見ていると「速報」でこの事件が流れていましたが、「水遊び」が好きなお子さんだったようで、ひょっとすれば川のほうに一人で行ってしまったのかもしれません。はやく見つけてあげてほしいですね。

脚痩せるんるん♪1日にある事をたった10分間♪

美脚パーフェクトプログラム~GOLD~  


Posted by ジュリア at 12:39気になるニュース4

選抜高校野球大会に出場選手・・・ブログで対戦高侮辱!

2009年03月30日

選抜高校野球大会に出場した選手の一人が、自身の携帯サイト上のブログに相手校を侮辱する書き込みをし、選手の高校に苦情が寄せられていたことがわかった。 選手は文章を削除したが、同校の野球部長は「対戦校への謝罪や、日本高野連への報告を検討したい」としている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090329-00000990-yom-soci

選手は対戦前、相手校について「変な顔のやつばっか・笑」「昭和くさい」などと自分のブログに書き込んだそうですが、今の子どもたちは携帯電話を持っているので、あまり悪気も無く何気なくに書き込んだのではないでしょうか。ただ、やはり、こういうことをするとイメージ的に悪くなりますし、スポーツをやっている子どもとしてはクリーンではありませんよね。誹謗、中傷はいけません。

高校時代に偏差値41だった私、宮口が東大を首席クラスで卒業し、東大大学院も首席クラスで合格した1日で200ページの本を丸暗記出来る独自の記憶術

「宮口式記憶術」の秘密を全て公開します。  


Posted by ジュリア at 08:28気になるニュース4

浅田真央・・・まさかの4位も、重圧からの解放感

2009年03月29日

日本人初の連覇への挑戦は、まさかの4位に終わった。浅田真央が表彰台を逃すのは、シニア転向した05年11月の中国杯以降、21戦目(ジュニア大会を除く)で初めてだ。
3位だった2月の4大陸選手権から続く不調。ジャンプ失敗よりも、滑りにスピード感や伸びやかさが乏しいことが懸念される。表現力などを問うプログラム構成点は金妍児に5.52点差もつけられた。伊東秀仁・フィギュア部長は不調の要因を「プログラムが難しい」と推測する。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090329-00000005-maip-spo

浅田真央ともなれば、優勝への期待がかかってしまい本人の相当なプレッシャーになるでしょうね。
かわいそうな気もしますが、それだけ、浅田真央に対する期待が高いということです。
この失敗をバネに今後は素晴らしい滑りをみせてほしいものです。

一日10分程度で早ければ三週間で効果を感じる超簡単バストアップ法

180日経過後全額返金保証制度を付きですから、あなたがこのプログラムに参加するリスクはゼロですよ♪

大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法  


Posted by ジュリア at 22:47気になるニュース4

救急搬送されなかった男性が脳内出血で死亡!

2009年02月25日

 京都府警伏見署は25日、同署で保護した後に脳内出血を発症し、市内の病院に入院していた同区内の無職の男性(55)が死亡したと発表した。男性は15日、同区内のマンションで倒れているところを発見され、救急車が出動したが、男性が興奮状態にあったため救急搬送されなかったという。市消防局は「やむを得なかった」としている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090225-00000542-san-soci

京都市消防局は「当時、男性の左側頭部にこぶが確認されたが、男性が救助の手を払いのけるなど興奮状態にあり、現場の判断はやむを得なかった」としているそうです。脳内出血であれば、なおさら早く病院へ搬送するべきでしたが、本人が嫌がるのであれば、このような結果になっても仕方がないですよね。病院へ運ばれたくない理由でもあったのでしょうか。

高校時代に偏差値41だった私、宮口が東大を首席クラスで卒業し、東大大学院も首席クラスで合格した1日で200ページの本を丸暗記出来る独自の記憶術

「宮口式記憶術」の秘密を全て公開します。  


Posted by ジュリア at 15:02気になるニュース4

大麻摘発、過去最悪

2009年02月20日

昨年1年間に全国の警察が大麻絡みで摘発した容疑者は2778人で、前年を507人(22・3%)上回って過去最悪を記録したことが、警察庁のまとめでわかった。有名大学の学生や大相撲力士、スポーツ選手の摘発が相次ぐなど20歳代以下が全体の62・5%で、覚せい剤絡みの摘発者が1万1041人と前年より968人(8・1%)減少する中、若者の大麻汚染の深刻化が浮き彫りになった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090220-00000038-yom-soci

ここ1年間の間で、「大麻」が何度も話題となりましたが、まずは、力士の大麻所持が目立ちました。最近では、大学生の間でも大麻汚染が広がっているようで、深刻化していますよね。覚せい剤や大麻なんて、体に害を及ぼしますから、なんでこういった犯罪に手をつけてしまうのかよくわかりませんが、若者の場合だと、人と違うことをすることでカッコイイと他人から見られたいといった気持ちが強くあるのかもしれません。なんにせよ、自覚の問題ですし、罪の意識をしっかりと持たないといけませんね。
入手先も警察がしっかりと絶っていかないとなかなか摘発数は減っていかないと思います。

一日10分程度で早ければ三週間で効果を感じる超簡単バストアップ法

180日経過後全額返金保証制度を付きですから、あなたがこのプログラムに参加するリスクはゼロですよ♪

大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法  


Posted by ジュリア at 13:21気になるニュース3

北朝鮮・・・韓国との戦争準備はできている!

2009年02月19日

北朝鮮は19日、韓国との戦争の準備はできていると表明した。クリントン米国務長官はこの日韓国を訪問し、北朝鮮問題を協議する。北朝鮮国営の朝鮮中央通信社(KCNA)によると、匿名の軍関係者は「裏切り者である(韓国大統領の)グループは、(北朝鮮)人民軍が完全に全面対決の準備ができていることを忘れてはならない」と述べた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090219-00000656-reu-int

この北朝鮮という国は何なのでしょう?他国を威嚇するばかりですが、この平和な世の中で「戦争の準備はできている」なんて発言は控えたほうがいいと思いますが。そんなことより、もっと国内の食料事情など解決していかないといけない問題は多いのでは。アメリカがどういう態度に出るでしょうか。

脚痩せるんるん♪1日にある事をたった10分間♪

美脚パーフェクトプログラム~GOLD~  


Posted by ジュリア at 15:22気になるニュース3

苗場スキー場でゴンドラ停止!

2009年02月10日

群馬県内で10日、ヘリコプターが不時着した事故の停電で、同日午前9時50分ごろ、新潟県湯沢町内の3スキー場でゴンドラやリフトが動かない事故が発生、計約1650人が一時、山頂などに取り残された。けが人は出ていない。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090210-00000550-san-soci

必ずといっていいほど冬場にゴンドラが停止といった事故がスキー場でありますが、今回はヘリコプターの不時着した事故の停電なのだそうですが、けが人が出なくて本当によかったと思います。
ゴンドラ3基とリフト12基が停止し、スキー客約700人が一時取り残されたほか、田代スキー場でも約250人、かぐらみつまたスキー場でも約700人が同様に取り残されたとのこと。予備の電源でゴンドラーを動かし救助したそうですが、危ないですよね。

高校時代に偏差値41だった私、宮口が東大を首席クラスで卒業し、東大大学院も首席クラスで合格した1日で200ページの本を丸暗記出来る独自の記憶術

「宮口式記憶術」の秘密を全て公開します。  


Posted by ジュリア at 15:50気になるニュース3

文部科学相・・・「心を育む5つの提案」

2009年02月03日

塩谷立文部科学相は3日、4月から先行実施される小中学校の新学習指導要領で道徳教育が重視されることに絡み、「先人の生き方に学ぶ」などとした「『心を育(はぐく)む』ための5つの提案」を発表した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090203-00000536-san-soci

道徳教育を重視するということで、この提案はいいかもしれませんが、道徳ってそもそも家庭の中での教育なのではないでしょうか。子どもが小さいころからの親の”しつけ”が一番大事だと思いますよ。あいさつがちゃんとできない子どもが多いのには驚かされます。学校で道徳を習っても結局は家庭環境に左右されてしまうのでは。一部の親でしょうが、学校が”しつけ”をすると勘違いをしている人もいますから、やはり、学校と家庭と地域が横のつながりを持たないとなかなか難しい問題ですよね。

脚痩せるんるん♪1日にある事をたった10分間♪

美脚パーフェクトプログラム~GOLD~  


Posted by ジュリア at 14:23気になるニュース3

ユニクロに強盗・・・大阪

2009年02月02日

1日午後9時30分ごろ、大阪市住之江区西加賀屋の衣料品店「ユニクロ住之江店」に男が押し入り、ナイフで店員らを脅して現金約40万円を奪い逃走した。大阪府警住之江署は強盗容疑で男の行方を追っている。店員らにけがはなかった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090202-00000004-jij-soci

デパートやスーパーの衣料関係の売り上げが大幅に減少していますが、この「ユニクロ」だけは売り上げを伸ばしているようですよね。品質もそこそこ良くて販売価格も安価なところが魅力的だと思います。ですから、日々の売り上げも相当あるのではないでしょうか。この強盗もそこに目をつけたのでしょうね。ただし、防犯カメラなどもありますから、犯人もそのうちに逮捕されるのでは。店員にけががなかっただけでもよかったと思います。

一日10分程度で早ければ三週間で効果を感じる超簡単バストアップ法

180日経過後全額返金保証制度を付きですから、あなたがこのプログラムに参加するリスクはゼロですよ♪

大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法  


Posted by ジュリア at 12:01気になるニュース3

自宅放火で家族殺害未遂容疑・・・中2男子を逮捕!

2009年01月30日

自宅に火をつけ、家族を殺害しようとしたとして、神奈川県警大和署は29日、大和市に住む市立中学2年の男子生徒(14)を現住建造物等放火と殺人未遂容疑で逮捕した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090129-00000076-yom-soci

ここ最近は自殺も多いですが、家族間の殺人事件や殺人未遂事件が多いと感じます。人の命の尊さをもう少し考えるべきではないのでしょうか。この事件の場合は、両親から勉強しろと言われストレスがたまった結果、家族がいなくなればいいと放火を思いついたらしいですがなんともあさはかですね。家庭環境というのは大事ですし、家族というのは温かい団欒の場でもありますから、もっと、家族の中での会話や対話が必要だと思います。

脚痩せるんるん♪1日にある事をたった10分間♪

美脚パーフェクトプログラム~GOLD~  


Posted by ジュリア at 11:14気になるニュース3

禁煙たばこも可能に!?

2009年01月20日

タバコの葉にニコチンを蓄積させる働きを持つ遺伝子を、京都大学生存圏研究所の矢崎一史教授(植物分子生物学)らの研究チームが初めて突き止め、研究成果が、20日発行の米国科学アカデミー紀要電子版に掲載された。この遺伝子の働きを抑えることで、ニコチンのないタバコの葉を栽培することも可能になるという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090120-00000526-san-soci

ニコチンは体に害を及ぼしますから、ニコチンのないタバコであればタバコを吸う本人の健康には良いかもしれませんが、あくまでタバコですから煙は出るので、周囲はやはり迷惑なのですよね~。喫煙派にとっては、こんなタバコがあれば喜ばれるのかもしれませんが、禁煙派とすれば、タバコ自体をなくしてほしいものですが...。難しい問題ですね。

高校時代に偏差値41だった私、宮口が東大を首席クラスで卒業し、東大大学院も首席クラスで合格した1日で200ページの本を丸暗記出来る独自の記憶術

「宮口式記憶術」の秘密を全て公開します。  


Posted by ジュリア at 12:51気になるニュース3

沢尻エリカ「シッ!」母親を口止め!

2008年12月31日

ハイパーメディアクリエイター、高城剛氏(44)と挙式することが発覚した女優、沢尻エリカ(22)の母親、リラさんが30日、東京・世田谷区の自宅前で取材に応じた。沢尻の入籍日には「知らないし、言えないのよ」としながらも「でもすぐですよ」と含み笑い。挙式は「来月中旬に都内の神社で身内だけで」と明かし、ハワイで披露宴ともいわれているが?には、笑いながら口にチャックするポーズをし、おどけてみせた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081231-00000041-sanspo-ent

ワイドショーを見ていても、沢尻エリカのお母さんは、結構、よく詳しくお話されますから、口止めしたくなる気持ちもわかりますね。でも、結婚は秒読み態勢なのでしょうか...。

脚痩せるんるん♪1日にある事をたった10分間♪

美脚パーフェクトプログラム~GOLD~  


Posted by ジュリア at 23:37気になるニュース3

足裏マッサージ器で窒息死3件!

2008年12月16日

足裏用のローラー式電気マッサージ器の布カバーを外し、首をもむために使ったため、衣服が巻き込まれ窒息死した事故が約10年間に3件発生していたことが16日、分かった。製造した的場電機製作所(埼玉県川越市)が厚生労働省で記者会見し明らかにした。このマッサージ器は医療機器として承認を受けており、同省は同日、業界団体の日本ホームヘルス機器協会に事故を伝達。正しい使用法を呼び掛けるよう注意喚起した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081216-00000125-jij-soci

なんでもそうですが、使用説明書をよく読んで正しく使わないと予測のつかない事故を起こしてしまいます。
メーカーだけの責任ではないような気がしますね...。

脚痩せるんるん♪1日にある事をたった10分間♪

美脚パーフェクトプログラム~GOLD~

  


Posted by ジュリア at 21:25気になるニュース3

「ラクダを食べよう」・・・増え過ぎで苦肉の策

2008年12月15日

 【シドニー15日時事】オーストラリアで野生のラクダが増え過ぎ、対応に苦慮している。10年ごとに倍増を繰り返し、現在は100万頭以上。一部は中東へ輸出しているが、放置すれば増えるばかりで、環境にも悪影響が及ぶ。政府系研究機関「砂漠研究センター」は国内で食用として消費する案を国に提言している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081215-00000012-jij-int

ラクダは、繁殖力が強いため増え続け、希少動植物を食べるなど生態系を破壊するなど、大きな被害も出ているそうです。
ラクダを食べるという発想にはなかなか賛成できませんが、そもそも、ラクダの肉っておいしいのでしょうか???お肉が固そうなイメージがありますが。 

高校時代に偏差値41だった私、宮口が東大を首席クラスで卒業し、東大大学院も首席クラスで合格した1日で200ページの本を丸暗記出来る独自の記憶術

「宮口式記憶術」の秘密を全て公開します。  


Posted by ジュリア at 13:22気になるニュース3