すっぴん美人

2011年10月03日

最近は芸能人もブログをやっている人がほとんどで
女性なんかはたまにメイク前のすっぴんの顔なんかを
見せてくれることもありますけどウワサでメイクを落とすと
全く誰かわからないというような芸能人さんは
やっぱり素顔をさらしたりしないですね(笑)

私が思うすっぴん美人さんは佐々木希ちゃんですね。
実はメイクしないほうがずっときれいなんじゃないか
と思えるほどにかわいらしくてびっくりしました。

メイクって女性にとってマナーだとか身だしなみだとか
言われてますけどやっぱり落としたときに誰だか
わからないようなメイクは問題ですよね。

私もメイクは濃いほうじゃないのでしていても
していなくてもあまり変わりませんけど眉や目元の
アイラインだけで顔は変わりますもんね。
すっぴん美人を目指して頑張りたいと思います。


同じカテゴリー(カラダ)の記事
 剛毛なら脱毛はコースを考えて (2012-09-10 09:15)
 脱毛エステは光脱毛 (2012-08-28 12:31)
 剛毛な人ほど効果のある脱毛エステ (2012-08-07 12:54)
 今さら本気でムダ毛を処理 (2012-07-23 08:45)
 楽天でも注目、プラセンタ100 (2012-06-18 08:40)
 楽天でもヒット、プラセンタ100 (2012-06-04 14:34)

Posted by ジュリア at 13:12 │カラダ