元カレの最終回

2011年08月31日

前にやってたドラマ「元カレ」の最終回見ました?
結局元に戻るのかよ・・っていう残念な思いされた方
結構多かったみたいですね。

最近別れても連絡は取り合っててメールとかでお互いの
近況報告してる友達もいます。
彼女できたんだって~とか言ってますけどなんとなく
取られたような気持ちになるんだって。
それでヨリ戻したりはないみたいですけど。

元彼女とよりを戻したい!


「元カレ殺ス」っていう歌知ってます?
私も歌詞見て驚いたんですけど今のカレが前のカレに
キレてる歌なんです。
「彼女を傷つけたから許さない」って感じの。

だけど本当に恋ってひきずっちゃったりすることもあるから
元カレにしても元カノにしても今の恋人にとって
なんだかとてつもなく大きなライバルみたいな感じがするのは
間違いないですね。


同じカテゴリー(恋愛)の記事
 復縁は必要か (2011-09-14 08:42)
 元恋人の傷跡 (2011-09-07 07:58)
 恋愛って依存 (2011-08-23 09:20)
 元カノに遊ばれてる? (2011-08-12 08:55)
 新しい恋のはじめかた (2011-08-05 09:02)

Posted by ジュリア at 10:56 │恋愛