新しい恋のはじめかた

2011年08月05日

失恋した時には必ずといっていいほど一人は
「失恋には新しい恋!」って言う子がいるものですけど
実際失恋してすぐのまだ前の人が忘れられない状態では
相手にも失礼ですし新しい恋なんてできるもんじゃないです。

新しい恋の始め方として一番いいタイミングは
前の好きな人のことを考えない日が増えてきた頃じゃないですかね。
段々と前の記憶を更新していかないと記憶がまだ
しっかりある頃に他の男の子とかを紹介されても
うまくいくわけないですしね。

復縁のための電話相談ってどうなの?


あ・・・気づいたらもうあんまり考えてないなって思うぐらい
薄れてきたら新しい恋に目を向けられるぐらい復活してるんじゃ
ないでしょうかね~。
私の場合は多分元々恋愛が得意じゃないからなのか
深く好きになるってことがあんまりなかったので
別れても1週間後には新しい恋を探してましたけどw

立ち直りの早さはピカイチ☆w
だけどコレまでの経験で気づいたことは別れの来る人は
運命の人じゃないってこと。
運命の人なら別れてもまた出会える。
そうじゃなかったらもっといい人にめぐり合える。
だからその時まで心に余裕を持っていたいですね。


同じカテゴリー(恋愛)の記事
 復縁は必要か (2011-09-14 08:42)
 元恋人の傷跡 (2011-09-07 07:58)
 元カレの最終回 (2011-08-31 10:56)
 恋愛って依存 (2011-08-23 09:20)
 元カノに遊ばれてる? (2011-08-12 08:55)

Posted by ジュリア at 09:02 │恋愛