クロップドパンツのコーディネート

2011年06月03日

クロップドパンツ コーディネートって結構
難易度高いです!

1年前にレディースサイズでMのクロップドパンツを
買ったんですけど・・・私には少し長いみたいで履くと
やけに足が短く見えるしなんだか不恰好になっちゃうんですよね(涙)

通販で買ったので画像しか見てなかったのが悪かった!
モデルさんはすごくスラっとコーディネートしててしかも
すごく楽で涼しそうだったんですよね~・・・

旦那さんのもメンズサイズのMで買いましたけど
旦那さんはレギュラーサイズの人なので休みの日には
大体それを履いてお出かけしてます。

私も着こなしたいよ~~!!(涙)
デニム素材のならもう少しマシかな???
今度は店で試着してからかうぞぉ!





/>
痩せる事ができたら、女の人生は変わる!


■ 意思が弱くて
もキレイに痩せるダイエット





同じカテゴリー(ファッション)の記事
 デニムスカートミニ (2011-05-27 08:31)
 ブルガリのペアリング (2011-05-09 08:30)
 ポールスミスの財布ミニクーパー (2011-04-26 07:48)
 レインブーツグッチ (2011-04-19 09:00)
 シャネルレインブ-ツ (2011-04-13 13:14)
 ロエベの長財布が激安 (2011-03-16 09:11)

Posted by ジュリア at 08:11 │ファッション