シャネルレインブ-ツ

2011年04月13日

シャネルってものすごい熱狂的なファンがいるほど
大人気の高級ブランドですけど少し前には
香水なんかの化粧品関係もCMやってましたよね。

ハリウッド女優さんを起用するあたりで
もうセレブが愛するブランド感でまくりですけど
財布やネックレスやバッグに時計と
宝飾品関係に関しては手も出ないほどです。

その中でも私が一番ありえない!と思ったのが
シャネル レインブーツです・・・

安くないんですよ!
バッグとかまではいかなくても結構なお値段してるのに
それを雨の日にびちゃびちゃにできるって感覚が
私にはわからない・・・(涙)

確かにデザインとか見るとレインブーツには
見えないぐらい本当にオシャレでかわいいし
欲しいけどレインブーツなのに雨には
履けない・・・ってことになりそうです。

買うならやっぱりバッグとかですね~。
あれはお金持ちが自己満足で買える代物
だと思います。




/>
痩せる事ができたら、女の人生は変わる!


■ 意思が弱くて
もキレイに痩せるダイエット





同じカテゴリー(ファッション)の記事
 クロップドパンツのコーディネート (2011-06-03 08:11)
 デニムスカートミニ (2011-05-27 08:31)
 ブルガリのペアリング (2011-05-09 08:30)
 ポールスミスの財布ミニクーパー (2011-04-26 07:48)
 レインブーツグッチ (2011-04-19 09:00)
 ロエベの長財布が激安 (2011-03-16 09:11)

Posted by ジュリア at 13:14 │ファッション