朝青龍・・・「完敗」で風呂場に響く怒声

2009年05月13日

大相撲夏場所3日目は12日、両国国技館で行われ、横綱・朝青龍が早くもつまずいた。立ち合いに本来の鋭さがなく、難敵・安美錦に一方的に押し出された。場所前に自らが起こしたゴルフ騒動を優勝で封じ込めようとしたが、その闘志も空回り。3日目の黒星で後れを取った。4日目の豪風戦でも黒星となれば、再び進退問題が取りざたされることになる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090513-00000040-spn-spo

相撲は厳しい勝負の世界ですから、負ければダメですね。それも横綱ですから...。連敗なんてことになれば、またまた「進退問題」が浮上することは必至。今場所の事前のゴルフはやはりよくなかったですね。親睦なら、場所が終わってからゆっくりやればいいことでしょう。

一日10分程度で早ければ三週間で効果を感じる超簡単バストアップ法

180日経過後全額返金保証制度を付きですから、あなたがこのプログラムに参加するリスクはゼロですよ♪

大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法





同じカテゴリー(気になるニュース6)の記事
 日本航空653便・・・着陸直前、座席から出火! (2009-06-08 13:13)
 「道教えて」マスク男が8万5000円奪い逃走! (2009-05-18 10:52)
 小室哲哉・・・8月復帰説 (2009-05-17 14:05)
 わざと感染して免疫?「インフル感染パーティー」 (2009-05-12 15:14)

Posted by ジュリア at 15:17 │気になるニュース6