JR福知山線事故・・・25日で4年

2009年04月20日

107人が死亡した2005年4月のJR福知山線脱線事故から25日で4年となるのを前に、読売新聞が遺族と負傷者を対象に実施したアンケート調査で、回答した遺族の8割が今も心身の変調を自覚していることがわかった。
今も日常生活に支障を来す人も多く、事故の深い傷跡を改めて浮き彫りにした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090420-00000008-yom-soci

福知山脱線事故、事故からもう4年になるのですね。ニュースで事故の映像を見たときには本当に驚きました。電車が猛スピードで脱線すればあんなすさまじい事故になるとは目を疑うほどの大事故でしたが、まだ、体が元に戻らない乗客の人たちも大勢いらっしゃるでしょうし、何より、心の傷が大きいと思います。あんな大惨事につながる事故は二度とおきてほしくありませんね。

脚痩せるんるん♪1日にある事をたった10分間♪

美脚パーフェクトプログラム~GOLD~



同じカテゴリー(気になるニュース5)の記事
 「津軽海峡・冬景色」・・・作曲家三木たかしさん死去! (2009-05-11 13:06)
 女子中高校生が選ぶ「理想の母親」・・・1位に辻希美 (2009-05-08 12:22)
 卓球・・・99位・石川佳純、10位破った (2009-05-01 12:45)
 亀梨和也・・・映画「ごくせんTHE MOVIE」教育実習生役 (2009-04-30 12:22)
 卒業アルバム・・・教材費などの滞納理由に渡さず! (2009-04-24 14:18)
 クワバタオハラ・くわばたりえ・・・結婚! (2009-04-22 12:37)

Posted by ジュリア at 15:05 │気になるニュース5