「ゲームで自信あった」・・・ひき逃げ逮捕の女子中学生

2008年10月24日

大阪市淀川区の交差点で自転車の男性(58)が車にはねられ、180メートル引きずられて重傷を負った事件で、自動車運転過失傷害などの容疑で逮捕された中学3年の女子生徒(14)が「ゲームセンターで自信を持ち、本物を運転したくなった」と供述していることが24日、分かった。「運転は初めてだった」とも話しており、府警淀川署が裏付けを進めている。 
(=Yahoo!ニュースより引用= 10月24日10時53分配信 時事通信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081024-00000039-jij-soci

なんとも、呆れる供述ですよね~。他人を車ではねて重傷を負わせているというのに反省の念はないのでしょうか。ゲームと現実の区別もつかないとは、いったい、どんな教育されてきたのか呆れるばかりです。ゲームで実際に車が安全に運転できれば、教習所なんてこの世に必要ないわけで、実際、交通ルールはもちろん、車の動かし方など路上に出てみて練習しなくちゃ
免許はとれません。こういう子どもは厳しい処罰をするべきですね。

脚痩せるんるん♪1日にある事をたった10分間♪

美脚パーフェクトプログラム~GOLD~


同じカテゴリー(気になるニュース2)の記事
 夕張のお宝「鉄人28号」、5万円のつもりが60万円落札! (2008-12-11 14:42)
 ひったくりで40m引きずられ、女性軽傷・・・大阪 (2008-11-21 13:02)
 金ピカお道具20点も…太閤さんの伏見城跡出土品 (2008-11-19 12:31)
 殺虫剤検出・・・和菓子から基準の7千倍「もち吉」 (2008-11-18 14:23)
 鹿に体当たりされ72歳男性転倒、重体! (2008-11-10 15:52)
 ヨーカ堂恐喝事件・・・「大事件起こそうと」伊藤園にも脅迫文  (2008-10-31 11:03)

Posted by ジュリア at 12:36 │気になるニュース2