浜崎あゆみが上海コンサートで現地入り!

2008年10月14日

18日に上海でコンサートを開く日本の人気歌手、浜崎あゆみが13日昼ごろ、現地入りした。空港には熱心なファンが大勢詰めかけ、混乱の中で浜崎が大事にしている指輪を失くしてしまう騒ぎもあった。現場ではスタッフが懸命に指輪を探したが、見つからなかった模様だ。現地メディアは「それでも浜崎は気を取り直し、スケジュールをこなしている」と伝えた。
(=Yahoo!ニュースより引用= 10月14日4時26分配信 サーチナ・中国情報局)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081014-00000000-scn-ent

歌手の浜崎あゆみさんですが、最近は、あまりヒット曲がないように思います。ファンの方には申し訳ないですが、以前のような勢いがなくなっているような...。新しい歌手やグループが最近ではどんどん出てきますから、勢いに押され気味なのかもしれませんが。今回の上海滞在中、コンサートの他に新曲のプロモーションビデオ撮影も行う計画だそうで、勢力的に仕事をこなされている感じかな。紛失した「指輪」もみつかるといいですね。

脚痩せるんるん♪1日にある事をたった10分間♪

美脚パーフェクトプログラム~GOLD~


同じカテゴリー(気になるニュース1)の記事
 殺虫剤冷凍インゲン・・・混入、誰がどの段階で? (2008-10-16 11:26)
 SNS日記で雑誌編集部員を処分! (2008-10-15 11:43)
 全国健康保険協会・・・1025人に保険料二重請求! (2008-10-10 10:22)
 陣内孝則・・・役作りで11キロ減でダイエット本? (2008-10-09 10:29)
 総合格闘技への転向を否定・・・石井慧選手 (2008-10-07 11:55)
 大阪個室ビデオ店放火・・・自殺願望、1年半前から (2008-10-05 19:44)

Posted by ジュリア at 10:38 │気になるニュース1