脱毛エステは光脱毛

2012年08月28日

今や、レーザーなどを使った光脱毛は、かなりメジャーになってきましたね。
家庭用で、自宅で顔に使える光脱毛器もあるぐらいです。
外でするものでは、大きく分けると、医療レーザー脱毛法と、フラッシュ脱毛法の2種類があるそうです。
口コミ評価の高い医療レーザー脱毛は、医療機関でしか使用できない、出力の強いレーザーを使うものです。
それに対し、フラッシュ脱毛というのはエステサロンで使用されており、教育を受けたエスティシャンが使用しますが、特に資格は必要ないようです。
脱毛エステ 光脱毛の記事によると、どちらも結局、毛の毛根細胞を破壊してしまうので、施術すると、しばらくすると、毛がするする落ちてきて、もう生えないので、やってみると全体をやりたくなるようですね。
  


Posted by ジュリア at 12:31カラダ