プラセンタ100は楽天でも

2012年04月06日

最近疲れすぎて、帰ってくると、玄関に倒れ込む始末でした。

そこで、何かいい健康食品を探していたら、チェ・ジウがCMをしているので、目についた

プラセンタ100 楽天

を見つけました。

公式サイトもあるし、楽天でも取り扱いがありますから、売れているんですね。

これは、独自の方法で、50倍にプラセンタを濃縮しているので、1回分4粒のプラセンタが、36,000㎎!

すごい量が取れるんですね。

しかも、ヒアルロン酸、コラーゲン、核酸、アミノ酸などの有効成分も入っているので、他にサプリを飲ま
なくていいわけで、ちょっとお高いけれども、これだけで済むならいいかなと、トライアルセットを試して
みたんですね。

6,090円相当のものが1,980円で買えるのはすごいです!

ちょっと粒が大きいので、飲みにくいかもですが、ちゃんと水を使って飲めば大丈夫でした。

ちゃんと毎日、4粒飲み続けたら、身体が潤ってきた感じがします!

  


Posted by ジュリア at 21:02カラダ