エステで美白になれるか

2011年11月02日

私はあまり学生の頃からスキンケアとかにも興味がなくて、
化粧も全くしないという人生だったんですけど
マッサージとかは大好きで肩こりとか腰痛とかに
悩まされていたのでよく定期的にマッサージには
行ってました。

それと同じでテレビで見るエステっていうのはすごく
気持ち良さそうで一度やってみたいなぁと思っていて、
ある時お試しで60分コースが受けられるってことで
行って見ました。

そしたら・・・最初はよかったんです。
確かに肌の色もワントーン明るくなりましたし、
ツヤツヤになったんですけど・・・
勧誘がひどくて・・・腹がたって帰ってきちゃいました。

エステのお試しには気をつけたほうがいいですよ。  


Posted by ジュリア at 09:06カラダ