美白になりたい

2011年10月25日

美白っていっても真っ白なのは病弱なイメージで
あまりアコガレはないんですけどやっぱり白くて
肌が透き通るような透明感のあるキメの整った
お肌っていうのは女性ならアコガレますよね~。

未だに真っ黒に焼いてる人にはわかんないかもしれないけど、
年齢重ねてくると大体の人が昔焼いちゃったことを
後悔するものです(汗)

美白といえば今は亡き鈴木その子さんが思い出されるんですけど、
あの美白は厚塗りした上に前からのライトで無理矢理
美白に見せてたものだったので・・・
年齢の割りには肌はきれいだったかもですけど、
やっぱり私は何もしない状態でも美白だね~って
言われる肌になりたいかな。  


Posted by ジュリア at 10:35カラダ