復縁は必要か

2011年09月14日

恋人と別れた友達が元に戻りたいと毎日のように
泣いてるんですけど復縁でいい思いした人を近くで見たことが
ないんですよね~・・・。

ちなみに私も一度だけあきらめきれなくてなんとかくいついて
復縁したことがありますけどそれはもう散々な別れかたをしました。
もう逆にきれいサッパリ嫌いになれて逆に良かったかも
しれないですけどね。

復縁相談は友達相手では愚痴に終わる!


でもそれって私の体験談であってその子はもしかしたら
少ない確率でもうまくいくかもしれないでしょ?
だからうかつにやめといたほうがいいよとはいえなくて・・・

復縁してうまくいくのは遠距離で別れたけど
近くに帰ってきてヨリを戻したっていうカップルぐらいしか
考え付かないですね。  


Posted by ジュリア at 08:42恋愛