元恋人の傷跡

2011年09月07日

結構元恋人から精神的な傷跡を残されたまま捨てられる
という人多いんじゃないでしょうかね?
私もそうだったんですけどそういう傷跡って別れてすぐは
恨みとかそういうのではなくてただ単に傷ついてるだけなんですけど
だんだんと時間が経つにつれて腹が立ってきて・・・
そして元恋人のことが二度と顔も見たくないぐらい嫌いに。

ってパターンが私の中にはあるんですけど
そんなことないですか??

復縁のための手紙の内容は?


私の友達は利用されてようがなんであろうが
好きなものは好きって人なので私の考え方とは大分違うけど
私は新しい恋を求めるし彼女は気が済むまで前の恋を
引きずって追いかけるタイプ。

どっちが幸せなのかなぁ。  


Posted by ジュリア at 07:58恋愛