元カノに遊ばれてる?

2011年08月12日

私の男友達で彼女にフラれてしまった子がいます。
その子は彼女を諦めたくないって必死でもがいてるんですけど
その彼女私も知ってる子なんですけどね~
実は二股かけてたんです・・・
付き合ってる時には知らなかったんですけど
あまりにもその男友達が落ち込んでるので聞いてみたんですよ。
「ヨリを戻す可能性はもうないの?」って・・・
そしたら「だって本命にバレたからもうムリだね」って。

うわぁ・・・と思いましたけどこんな彼女と別れられて逆に
ラッキーじゃんと思いつつも傷つけるのがかわいそうで
未だにいえてません・・・

元彼女とよりを戻したい!


そんなんだったら彼女も連絡とるのやめようとか言えばいいのに
メールとか電話とかはしてるみたいだし・・・
なんか遊ばれてるみたいで本当に腹が立ちます。
男は純粋なんだな~ってつくづく感じますね。

なんとかして忘れさせてあげられるように
他の女の子紹介したりしてあげたいけど
その気になってくれるかな~><。
ロンブーの淳ぐらいサッパリ恋愛してくれたらいいのに・・・  


Posted by ジュリア at 08:55恋愛