理想のバストサイズ

2011年07月29日

私の理想のバストサイズは最低でもC!
店で下着を買うのが恥ずかしくて今まで一度も
きちんとバストサイズを測ったことがなかったんですけど
最近測り方を調べて自分に合ったのを買いました。

それからちょっとバストアップしたような気も
するんですよね~。
やっぱり自分に合ってないブラジャーをするのって
だめだったんだなぁってつくづく思ってるんですけど
通販で見ると口コミには「私はDカップなんですけど
このブラはしっかり谷間を作ってくれてよかったです」
とかっていうのをよく見かけるんです。

胸の悩みをどうするか


いやいや・・・Dもあったら普通の下着でも
谷間できるでしょ・・・
とつっこみたくなるんですけど本当にうらやましい限りです。
胸の大きな人は肩が凝るし胸が大きいと困るとかって
悩みを言ったりしますけど贅沢な悩みだなぁ・・・と
思いますね。

夏におっさんの視線を浴びなくていい分はラッキーかもw  


Posted by ジュリア at 07:54カラダ