バイク旅行

2011年03月31日

バイク旅行って一度行ってみたいんですよね~。

自分ではまだバイクも免許も持ってないんですけど
彼がバイク好きでどこかに出かけるというと
バイクです。

冬は寒いので車ですけど
春はバイクだと気持ちいいですよね~。

特に桜並木の間とかをバイクで走ると
本当に日本に生まれてよかった~と心から感じます。

車では入れない細い道とかでもバイクなら
いけたり色々バイクって便利ですよね。

原付では高速乗れないので
頑張ってバイクの免許取りに行こうと思ってます。

自動車の免許を取りに行った時横で
大型とか中型のバイクの免許を取りに来てる人たちが
練習してるのを見てたんですけど
足をつくのは何回までとか言って試験を受けてたのを
覚えてます。

車より絶対難しいんだろうなぁ・・・
なんか不安ですけど頑張ってみたいと思います☆





/>
痩せる事ができたら、女の人生は変わる!


■ 意思が弱くて
もキレイに痩せるダイエット


  


Posted by ジュリア at 09:37趣味