救急搬送されなかった男性が脳内出血で死亡!

2009年02月25日

 京都府警伏見署は25日、同署で保護した後に脳内出血を発症し、市内の病院に入院していた同区内の無職の男性(55)が死亡したと発表した。男性は15日、同区内のマンションで倒れているところを発見され、救急車が出動したが、男性が興奮状態にあったため救急搬送されなかったという。市消防局は「やむを得なかった」としている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090225-00000542-san-soci

京都市消防局は「当時、男性の左側頭部にこぶが確認されたが、男性が救助の手を払いのけるなど興奮状態にあり、現場の判断はやむを得なかった」としているそうです。脳内出血であれば、なおさら早く病院へ搬送するべきでしたが、本人が嫌がるのであれば、このような結果になっても仕方がないですよね。病院へ運ばれたくない理由でもあったのでしょうか。

高校時代に偏差値41だった私、宮口が東大を首席クラスで卒業し、東大大学院も首席クラスで合格した1日で200ページの本を丸暗記出来る独自の記憶術

「宮口式記憶術」の秘密を全て公開します。  


Posted by ジュリア at 15:02気になるニュース4