陣内孝則・・・役作りで11キロ減でダイエット本?

2008年10月09日

俳優の陣内孝則(50)が8日、都内で行われたテレビ朝日・ABC系ドラマ「小児救命」(16日スタート、木曜後9・00)の制作発表に出席、役作りのために1カ月足らずで11キロ減量したことを明かした。
(=Yahoo!ニュースより引用= 10月9日9時37分配信 デイリースポーツ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081009-00000001-dal-ent

朝のテレビ番組でもこのニュースを取り上げていましたので、見ていました。
テレビドラマ「小児救命」の役作りのため、1ヶ月でなんと11キロも減量したそうですよ!すごいですね、11キロって...。
リバウンドしないところが、また、すごいですね。俳優の仕事は、まず、「役作り」からといわれますが、俳優という仕事は大変です。朝は、「りんご」と「水」だけで過ごされたとか。ダイエットは、やっぱり、強い意志が大切ですね。

一日10分程度で早ければ三週間で効果を感じる超簡単バストアップ法

180日経過後全額返金保証制度を付きですから、あなたがこのプログラムに参加するリスクはゼロですよ♪

大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法
  


Posted by ジュリア at 10:29気になるニュース1