遼くんショック…打球がファンの頭直撃!

2008年10月03日

男子ゴルフツアーのコカ・コーラ東海クラシック第1日は2日、愛知県西加茂郡の三好カントリー倶楽部西コース(7310ヤード、パー72)で行われ、ホストプロの石川遼(17=パナソニック)が、8番パー3でティーショットをギャラリーの頭に当てるアクシデントに見舞われた。結局、OBとなってダブルボギーを叩き、3オーバーの67位で3週連続予選落ちの危機に立たされた。深堀圭一郎(39=フォーラムエンジニアリング)が7アンダーで単独首位。谷口徹(40=フリー)が4アンダーの3位につけた。
(=Yahoo!ニュースより引用= 10月3日7時5分配信 スポーツニッポン)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081003-00000038-spn-spo

遼くんが打ったボールは、グリーンの右横にいた62歳の女性の頭を直撃したそうですが、幸いにも病院で異常なしと診断されたとか。よかったですね。だけど、このホール、ダブルボギーとなり、3週連続の予選落ちの危機に立たされたそうです。まだまだ、若いので、これから先は長いですから、精神面でもしっかり鍛えて、頑張っていってもらいたいものですよね。

おやつやおもちゃを使ってしつける方法は間違っています。
TVチャンピオンのダメ犬しつけ王選手権優勝の森田誠が教える愛情と信頼関係で犬をしつける方法を動画で見てください。

【犬しつけ】あなたの愛犬が見違えるほどいい子になる森田流犬のしつけ法
  


Posted by ジュリア at 14:03気になるニュース1