タレント、モト冬樹・・・“事実婚”告白!!

2008年10月02日

タレントのモト冬樹(57)が1日、関西ローカルの番組で、10年以上遠距離恋愛を続けていることを明かした。関西テレビ「よ~いドン!」にゲスト出演し、進行役の円広志(53)に「ようモテますやん」と指摘され、「付き合ってる人、いますもん。大阪に」と告白した。
(=Yahoo!ニュースより引用= 10月2日7時1分配信 スポーツニッポン)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081002-00000045-spn-ent

朝のテレビ番組でこの話題を取り上げていましたので、少し、見ていましたが、
モト冬樹さんのお相手は、バツイチの大阪在住の女性だそうですよ。その女性には、現在、大学生の娘さんがいらっしゃるとか。
モト冬樹さんも年齢が57歳でタレントですから、結婚願望はないのかもしれませんがそういった、お付き合いをする女性がいても不思議ではありませんよね。

任天堂DS「目で右脳を鍛える」で有名な視力回復の第一人者が簡単に視力を回復させる方法を見てください。!!

14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye
  


Posted by ジュリア at 12:10気になるニュース1