元若ノ鵬・・・暴走会見に弁護士激怒!

2008年10月01日

元幕内・若ノ鵬(20=本名・ガグロエフ・ソスラン)が八百長疑惑報道で日本相撲協会と係争中の週刊現代側の証人として出廷する意向を示した問題で、元若ノ鵬を担当する宮田眞弁護士が30日、出廷を取りやめるよう説得に乗り出す考えを明かした。宮田弁護士は元若ノ鵬の解雇処分の撤回と地位保全を求め東京地裁に提訴。八百長裁判への出廷が、処分撤回を求めた審理に影響することを懸念し、本人と直接会うための日程調整を急ぐことになった。
(=Yahoo!ニュースより引用= 10月1日7時1分配信 スポーツニッポン)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081001-00000039-spn-spo

これでは、相撲協会を敵に回してしまうようなもの。
協会に元若ノ鵬の復帰を求める裁判を起こした宮田弁護士は、
「会見行為によって協会への復帰を困難にした」と指摘し、
その上で証人として出廷しないように求めることを明らかにしたとのこと。
当然と言えば当然ですが、この元若ノ鵬、自分が大麻を吸っておいて逮捕されたことが
すっかり頭から消え去っているのでしょうか。

TVチャンピオンや雑誌で話題の、「無駄吠えが2秒で止まる等、愛犬が驚くほどお利口になる方法」を動画でこっそりお伝えします。

犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座
  


Posted by ジュリア at 12:03気になるニュース1