Vゾーンのお手入れ

2011年06月21日

そろそろ水着の季節がやってきますね。
ビキニライン・・・いわゆるVゾーンのお手入れも
し始める人が増えてくると思いますけど
実際Vゾーンってすごくデリケートで女性としては
あんまり触りたくないんですよね。

だから私は特別にはなにも処理しないんですけど
やっぱり気になります。
水に入ってる間はいいんですけど出るときに
何回もチェックしちゃって逆に恥ずかしい(汗)

毛深いことはつらい


肌も薄いゾーンなので他の部分は強くても
ここだけは除毛クリームも荒れちゃうって人もいますし
カミソリはそけい部なので動脈が怖いですよね。

最近は肌に優しいタイプの除毛クリームもありますし
VゾーンもOK!ってちゃんと書いてくれてるのも
あります。

しないのがいけないわけじゃないけど
自分自身気になるならした方が楽しめますしね。
今年はちょっとケア方法考えてみようかな☆  


Posted by ジュリア at 07:59カラダ

除毛クリームって

2011年06月14日

梅雨明けした地域も出てきましたが
今年は例年に比べて大分梅雨明けが早いようですね。
しかもまた今年も猛暑・・・
地球の悲鳴が聞こえているように感じます(涙)

夏といえば女性にとっては色々と大変な季節。
日焼けにムダ毛処理とお手入れが大変ですよね。
日焼け止めに帽子。夏なのに長袖という格好の人も多いですが
まぁたいていは半そで着ますから出るとこ増えるんです。

ムダ毛を薄くする方法は


私はカミソリで処理することが多いんですけど
除毛クリームってお手軽で生えてくる速度も遅いって聞いたことが
あったので調べてみたら口コミランキングの1位は
聞いたこともないエピックスというミスト式の
除毛剤でした。

同じような名前のエピラットは全然ダメって回答が多かったし
一般的にCMしてる市販のVeetは賛否両論。

毛を薄くするパイナップル豆乳ローションも気になるけど
即効性ないからなぁ・・・。
  


Posted by ジュリア at 07:48カラダ